GWは….

GWも終了ですね。よいお休みだったでしょうか?なかなかない長さでどう過ごそうかと考えていましたが、5月10~11日が学会で休診のため、結局当院は10連休にはせずに4月30日と5月2日は通常通りの診療を行うことにし、例年のGW通りとなりました。実際大学卒業後こんなに長い休みを経験したことがないので、正直休むことに不安を感じたというのもあります(笑)。休日不安症ですかね…(苦笑)。それでも前半2連休、後半4連休、そこそこの長さです。レセプトや年末までとはなりませんでしたが掃除などもでき、一歩も外出せずに過ごしました。TVで見る観光地はどこもすごく混んでて、兼六園の琴路灯篭の橋も落ちそうな勢いでしたね。連休中仕事だった皆様(救急外来スタッフ、消防、警備、サービス業などなど)、本当にお疲れ様です。これからでも少しでもお休み取れるといいですね。 連休中手入れしたパンジーです。今とてもきれいです。

カテゴリー: 耳鼻科の小部屋 副院長のつぶやき   パーマリンク